さくらのしらべ

今日youtubeで偶然、小田さくらの「香水」を聞いていた私。

小田さくら 『香水』 (さくらのしらべ5)モーニング娘。'16 - YouTube

 

私は気づいた。そう、気づいてしまったのだ。

歌い方がめちゃくちゃエッチ。

セクシーとか言ってる場合じゃなくて「ここじゃ嫌」の歌い方がめちゃくちゃエッチ。

もはや臨場感を肌で覚えるレベル。

私は確信した。これ小田さくら非処女じゃないか?

 

 

いや、私は女。

小田さくらが処女だろうが、非処女だろうが、関係ない。

関係ないんだけど、あまりにも動揺してしまったので

私は小田さくらが非処女か処女かを検証しようと思う。

 

時刻は21時40分。

信じられない事に私は実家住みである。

ちなみにこの「香水」という歌は、私が高校生(処女)の頃から慣れ親しんできた曲だ。

だからこそ、分かる。

この色気は非処女にしか出せない。

 

再度書こう。

時刻は21時41分を迎えた。(あまり時刻が経っていない事に、私のタイピング能力の速さをうかがっていただきたい)

 

歌おう。

 

 

実家暮らしのメンヘラはそう決意した。

 

 

ちなみに私はさっきまでインスタグラムで鞘師里保の画像を検索していて

鞘師里保ロスになっていたし

ラインで友達に「もぉ死んでもいいよね?」とか脅してたし

何なら一人喧嘩してるヤツもいる。

 

そんな私が

「抱きしめられた 最初の朝はなぜか

嬉しかったわ 何も知らずに

幸せ感じてたわ」

と色っぽく歌おうとしてるんだから、なんかもう自分でも笑えてきたし

笑って色気が出ない。

 

だけど遅いしあんまりやっとれんし、とりあえず2テイク目くらいで妥協した結果がこちらです。

 

 

香水② / メロン記念日 | nana

 

(最後のところだけ聞いてくれ)

 

 

わかるか?!

やっぱこの色気は非処女にしか出せないんだって!当方非処女です。

 

 

つまり、わかるな?